シースリー(C3)のカウンセリングについて

脱毛ランキング

シースリー(C3)のカウンセリングについて

シースリーでは無料カウンセリングを始めに受けます。無料カウンセリングを受けてからでないと脱毛の予約が取れないので気をつけてください。予約はオンラインで24時間受付をしています。希望する事項を選択するだけなので、電車の待ち時間などでもパパッとできます。カウンセリングではシースリーの脱毛の仕組みの説明やカウンセリングシートへの記入などをします。カウンセリングは約1時間程度です。お店についたらまず初めにカウンセリングシートの記入をします。店舗は落ち着いた雰囲気なので、のんびり記入できると思います。記入後、カウンセリングシートの内容をもとに希望のコースの確認や説明を受けます。コース内容や料金設定などわからないことがあったら質問してください。わからないままにしているとトラブルのもとになります。わかるまで丁寧に説明をします。しつこい勧誘はありません。契約する気がなければきっぱり断ることができます。カウンセリング時の持ち物は特にありません。シースリーのカウンセリングは始めから終わりまですべて同じスタッフが行います。記入、説明など各工程違うスタッフが対応するとこちらがどう対応したらいいのか困ってしまいますが、同じスタッフなら安心できます。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

シースリー(C3)のカウンセリングについて関連ページ