脱毛ランキング

シースリー(C3)の予約方法・変更方法|ネット・電話でラクラク♪

脱毛サロンは数多くありますが、その中でもシースリーは高い脱毛効果を得られるとして人気を集めています。エステサロンの多くは海外製の脱毛マシンを使っているのですが、シースリーは日本女性の肌質や毛質のデータを元に作られた脱毛マシン採用しているので、日本人の肌に合った脱毛を受ける事ができるんです。シースリーで脱毛を受けたいという場合、予約制になっているので事前に予約の確認を行いましょう。予約は電話でも行えますが、仕事が忙しく店舗が開いている時間に電話する事ができない、またうっかり予約を忘れてしまったという場合、ネットでの予約がお勧めですよ。シースリーでは24時間、ネットで予約を行う事ができます。ネットなら気が付いた時に予約が出来るので、便利ですよね。また予約の変更もネットで行えるので、電話でのやり取りが苦手という方も、シースリーなら気兼ねなく予約できるでしょう。またシースリーでは予約をキャンセルした場合、キャンセル料もありません。ただし、予約をキャンセルしたい場合は、予約の1分前までに必ず店舗の方へ連絡しましょう。遅刻をしたり無断でキャンセルしてしまうと、回数契約の場合は全身脱毛1回分の費用が、回数無制限の場合3000円の違約金が必要になるので注意が必要です。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

シースリー(C3)の予約方法・変更方法|ネット・電話でラクラク♪関連ページ